整体、気功、骨盤矯正、骨格矯正
ホーム 施術手順・料金 健康コラム サプリメント レクリエーション

2008年01月19日 世界最高の若返りの塩!! ヒマラヤ岩塩置いています。

驚きの安さで販売!!

他店の1/4の安さ!!
500g×1,300円

ブラックソルト

お風呂に入れると硫黄の香りがたちこめ、自宅のお風呂が硫黄温泉になります。
毎日気軽に、ご家庭で天然たっぷりの温泉情緒が楽しめます。
普通の入浴剤ではありません。リピーター続出!
「老化の原因=活性酸素」を除去する、脅威の還元力を持つ、高級岩塩です。
しっとり美肌作り・疲労回復・リラックスにおすすめです。

ピンクソルト

調味塩として 食卓塩としてサラダや、卵料理などは勿論、日常のお料理に!野菜炒めに使ってみてください。塩・コショウだけでお野菜の旨み、甘味が広がります。
おにぎりに お米の甘味を引き出し、おにぎりの持ちもよくなります。
玄米食に 玄米を炊く際、この塩を一つまみ入れます。玄米がふっくら柔らかく炊き上がり、炊き上がり後のお米の変色もふせぎます。白米を炊く際にもお薦めです。お米の甘味が引き立ちます。
煮物に 素材の甘味を引き出しますので、お砂糖などの使用量が少なく済みます。

地方発送もいたします。(送料別)

今すぐお電話ください。

詳しい効果や内容は下記にアクセスください。

http://sukkiri.area9.jp/article/0018357.html

にがりは健康にいいのか?わるいのか?

何年か前に、ニガリダイエットやにがり健康法などが、はやりましたね(^^)いったいニガリってなに?・・・・・苦汁(にがり)の成分は、塩化マグネシウムや塩化カルシウムなどである。ほかにカリウム・鉄などのミネラルを含む。味は、主にマグネシウムイオンにより、文字通り苦い物質です。 
ミネラルが多いことから体に良いとされているみたいですが・・・実際にがりは豆腐の蛋白質を固める物質で、自然塩は人の内臓(蛋白質)を硬化させます( 肝臓・腎臓・すい臓・心臓など)。とり続けると機能低下の原因になるといいます。
にがりを含んだ自然塩を食べている人の内臓も、徐々に硬く、短命になるというたくさんの事実があります。
日本人は、皆、自然塩のにがりの害を受けていることになり、故に腎臓病患者が増え続けていると言います。又、にがりは腎臓を硬化させるだけでなく肝臓、心臓、すい臓、肺、筋肉、血管、血液細胞、神経、子宮、卵巣、前立腺、骨髄等、体のすみずみまで硬化させていきます。これ等が原因で高血圧や冷え症、難聴、目の病気、自律神経失調症など原因不明の多くの病気の根本原因にもなっています。最近の自然塩ブームがそれに更に拍車をかけています。
海水の自然のままの成分が体に良いと言う人もいますが、本当にそうなら汚染されていない美しい海の海水を飲んだら体に良いということになります。しかし実際には飲めません。
海水を直接汲んで調理に使っていた古代大和民族の寿命は、20歳代だった史実が残っている。歳をとると体が硬くなるのも苦汁のせいだと言う説もあります。

にがりを使用した豆腐やこんにゃくはにがりの凝固作用が働いた後で凝固作用の中心になっている塩化マグネシウムが酸化マグネシウムに変化して体内では凝固作用としては働かないので豆腐は無害です。安心して豆腐、こんにゃくを食べて下さい。

ヒマラヤ岩塩ピンクソルトには、ミネラル成分は多いですが、にがり成分(塩化マグネシウム)は、ほとんど入っていません。

     



Copyrights 2007 tukaharasejutuin All rights reserved